いつか黄色いシャリイを

シャリィをいらいだしたおっさんの手記

バスケットを塗りました

 シャリイのバスケットは錆びていて、それもまた風合いかと思っていたのは単にボロいだけだったと気づいて、なんとかすることにしました。

f:id:mar74_2nd:20211106154750j:plain

 と言っても缶スプレーを吹くだけ。
 網は塗装が抜けて色がつかないしムラができたりと意外なほど塗りづらかった。

f:id:mar74_2nd:20211106154754j:plain

 バスケットを外すとバランスが崩れる。少なくともバスケットある見た目に慣れてるから。バランスを取り直す方法が思い浮かばない。

f:id:mar74_2nd:20211106154803j:plain

 バスケットの色味が白過ぎました。

f:id:mar74_2nd:20211106154807j:plain

 バスケットだけが浮いて見えるとはいえ、ひとまずはサビサビな状態から改善された、と思おう。